部活やスポ少の卒団式用の硝子彫刻記念品注文ラッシュ!グラスやフォトフレームが大人気

目 次

忙しさにかまけてブログの更新が全く出来ていませんでした(汗)

毎年…今の時期は小中高の部活の卒団式での記念品のラッシュになります。

 

スポーツのシリエットを入れて、学校名・名前・背番号… 中には一言メッセージを入れる方々もいらっしゃいます!!!  

私も昔は野球部だったのですが… 卒団式でもらったものと言ったら…

タオルやボールなど…

今となってはどこに行ったのかも定かではありませんが(笑)  

 

どうせ貰うんだったら…

居間などに飾っておけるものの方が良くないですか???  

 

そんなこんなで白羽の矢がたつのがうちです(笑)  

毎年秋田県全件の数多くの卒団式での記念品を制作させていただいております。

今回はそんな一例をご紹介させていただきます!!!  

記念品で多いのはまずはグラスです。

※当社ではグラスは3000~3300円で製作が可能です。

写真 2015-01-13 18 26 29 写真 2015-01-13 13 06 36 写真 2013-07-01 18 40 05 写真 2013-07-01 18 40 13  

これはバスケットボール部とサッカー部の卒団式用グラスですが…

当社のグラス彫刻は、グラスの底面にも彫刻が可能です。

 

バスケットボール部や野球部・サッカー部の方々は、各スポーツのボールを彫られる方が大変多いですねぇ!  

本当に見栄えするのでオススメですよ!!!!!  

 

更にはフォトフレームですね!

フォトフレームは一個5000円での製作が可能です。

こちらは写真を入れて飾っておくことができますので、

卒団されるメンバー全員で撮影された写真などを入れて飾って頂いておりますね。

 

写真 2015-02-21 16 54 51  

このフォトフレームは高校の卒団式でよくお使い頂いておりますね!!!

初めて当社のガラス彫刻記念品をご覧になられる方は、本当にびっくりされますので…  

是非是非記念品などの機会がありましたらご検討よろしくお願いいたします!!!


 

お問い合わせは↓こちらから

  [contact-form-7 id=”1465″ title=”お問い合わせ”]      

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

コメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ記事

ページ上部へ戻る