カッティングステッカーのカス取りについて(有料プランあり)【ステップ3】

カッティングステッカーのカス取りについて

 

どうも!!!

日本一ファンキーなクリエイターを目指す!!!

パない男・・・・ファンキー門間です!!!

 

動画でご覧になられたい方はコチラ↓↓↓

 

当社では切りあがったカッティングステッカーを、あえて『カス取り』をさせて頂かない↓の状態で、お客様に納品をさせて頂いております。

 

カス取り前

『カス取り』とは、カッティングステッカーを貼った後にカッティングステッカーの余分な部分(カス部分)を、カッターを使い(ステッカーを貼る下地を傷つけないように)丁寧に剥ぐ作業の事です。

 

↓カス取り前が左側でカス取り後が右側です。

 

カス(シートの余計な部分)とは、↓下記図の左側の黒い部分です

カッティングステッカーの納品時は、↑の左のように、シートにカットが入っている状態でカスは付いたままの状態で納品をさせて頂きます

 

納品時に当社がカス取りをあえてやらない理由

当社がお客様へのカッティングステッカーの納品時に、このカス取りをあえてやらない理由があります。

その理由とは・・・カッティングステッカーの販売価格を少しでも安くする為なのです。

 

カス取り作業は、どうしても一つ一つの全てが、人の手による地道な作業となります。

そこには当然、手間と時間がかかるので、それを『人件費』という形で販売価格にプラスしなければいけないのですが、この『人件費』を削減し、お客様へのカッティングステッカーを少しでもお安くご提供をさせて頂く為です。

 

有料の事前カス取りサービスのご案内

ここからは有料サービスのご案内です。

お客様の中には『事前にカス取りをして貼るだけの状態で納品してもらいたい』と、言われるお客様もいらっしゃいます。

 

そういったお客様の為に、有料のプランをご用意させて頂きました

 

サイズが 40cm×40cm までは一律850円(1枚)

当社がカス取りをお受けさせて頂きます。

 

それ以上のサイズのカス取りの価格につきましては、その都度お見積もりをさせて頂きますので事前にお問い合わせをお願い致します。

 

単純な↓の図の右側のようなデザインであれば、わざわざ850円も掛けて当社へ有料カス取りサービスを依頼する必要は一切ありません。

 

細かくて複雑なデザインの場合は、当然ですがそれ相当の手間と時間が掛かります。

動画内で使っている↓の右側の細かいヘラブナのデザインは、最低でもカス取り作業に20~30分前後はかかります

 

へらぶな

当然、自分でカス取り作業が出来る方&やられる方であれば

無理に当社に依頼する必要は一切ありません…

有料カス取りサービスのご検討を頂きたいのは…

 

■ご自身でのカス取り作業が面倒な方…

■目が悪くカス取り作業に自信が無い方

今回のサービスは↑上記の様な方々へのご提案です。

 

有料(1枚 / 850円)カス取りサービスは

良くご自身でご検討されて、

本当に必要だと思われる方のみ、当社へお申し付け下さい!!

 

動画でご覧になられたい方はコチラ↓↓↓

 

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

コメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ記事

ピックアップ記事

2016-1-19

キンキラキンの新塗料!!

ページ上部へ戻る